センター自己採点


日本史 79
地理 76
国語 152
英語 182
リス 48
数学 100 80
地学 79
計748 リス抜き

理科と社会笑
国語は易化らしいけど難しいと思った。古文を最後にしてるんですが15分しかあてられなかったし… 小説謎でした… 漢文も最初全然わからず国語2桁が私の脳裏をよぎる笑 評論も簡単じゃなかったし。緑本で160あたり安定だったので少しショック。
日本史も難しく感じた。凡ミスが2,3個あったのはもったいない。
地理は解きながら爆死を悟る笑
英語はあまり集中できなかった。
文法で12失点。発音は満点なだけにもったいなかったが難しかった。長文で一つ落としたのはカスだ。リスニングはどうでもいいのだが割と聞いてた。簡単すぎ。

2日目は例年と違う時間割。遅く始まるより早くおわって欲しかった。
数学1a 難化を予想してただけに拍子抜け。15分くらい余る。
数学2b これも難化を予想してたので100は狙わず詰まったら進む戦法をとる。数列でくだらないミスをした以外は特に不満はない。
長い休み時間のあとの地学。このときもう私の頭の中はセンター後の娯楽と語学のテストで埋まっていた。難しかった。去年の62とかあるかもとか思ってたので絶望はしてない。部分点笑

総合点は残念なものになってしまったがもう忘れよう。足切りはなさそうなのでしばらく文一と文ニで悩むかも。

留年して落ちたら退学で社会の底辺を形成することになりそうなのでテスト勉強しようかな。

てか地学についてだが、ここ二年の難易度とそれ以前の難易度絶対違うだろ。過去問でいい点取れても意味ないわ。