勉強記録16


最近の内容 一日4.5〜7.5h

英語
     洋書
     リスニング
数学
     大学への数学 月刊
     たまに東進センター本
国語
     古文単語
     漢文句形
     たまにセンター緑本
日本史
     解決!センター
     たまに過去問 黒本
     論述ノート
地理
     論述ノート
     たまにセンター緑本
地学
     面白いほど〜
     過去問 黒本

センターだるすぎ。11月の学力コンテストは自己最高点でした!二浪辛すぎみたいなこと通信欄に書いたら学コンマンに励まされ、やる気の出ることも言ってもらえました!笑 辛い人はこれオススメですよ笑 ただ辛いって何なんでしょうね。今は自分のことが自分でもよくわかんないです。

というかセンター割と恐いです笑
流石に今年は文一も足切りまともな点数になるでしょうし。740足切りとかになったらどうしよう…
とりあえず年明けに緑パック解いてみてまた載せます。700切る予感笑