2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強記録15

最近の内容 4.5h〜8.5h 英語 洋書 英検準一級長文問題集 ee 数学 大学への数学 日々演等 大学への数学 学力コンテスト復習 大学への数学 一対一対応の演習復習 国語 現代文過去問 社会 論述ノート はい。この前古典やろうと思ってやってたらやりたくなさす…

第一回東大実戦画像UP

第一回東大オープン結果画像UP

第二回東大実戦自己採点

第二回東大実戦自身通算6度目の東大実戦。自己採点英語85数学65国語55日本史25地理20数学3完きたー!地理激難!去年の話です笑今年は受けてないです。センター対策をいつからするか。というかもうネタがない。国語と数学ね。やってない模試問を探すか。

今後の方針/学力コンテストの話

これからの勉強英語 問題演習の時間を増やす英検準一級長文問題集洋書リスニング(キムタツcnn)キムタツライティング数学最悪でも2完できるようにする。大学への数学 日々演等一対一対応の演習(基本手法の確認)国語飽くまで東大形式に傾倒。現代文過去問 東進…

東大即応オープン自己採点

復習はまだですが、とりあえず答え見て点数出してみました。英語75リス22数学40 0完…国語58 20+14+17+7日本史31地理30国語は高く見積もりすぎた感がある。まぁ210〜245くらいには収まるな。広いか。実戦受けるかはまだ迷ってます。あと二日くらいで結論ださ…

第二回東大即応オープン二日目

隣のやつがめっちゃ見てきてイライラした。日本史の時に4→1→2→3の順で解くんですが俺とほぼ同じスピードだったことから疑い始め、地理の時は疑いを確信に変えようと第一問と第二問をいったりきたりしたんですが見事についてきた笑英語も当然のようにべったり…

第二回東大即応オープン一日目

お久しぶりです。割とコツコツ勉強してましたけど先週末に風邪をひき、今週は一度も学校にいってないうえ、計画してた勉強をこなせないという想定外の状態での最後の(になってほしい)東大即応オープン。国語漢文ー並ー20あってほしい古文ー並ー20あってほし…