第二回東大即応オープン二日目


隣のやつがめっちゃ見てきてイライラした。日本史の時に4→1→2→3の順で解くんですが俺とほぼ同じスピードだったことから疑い始め、地理の時は疑いを確信に変えようと第一問と第二問をいったりきたりしたんですが見事についてきた笑
英語も当然のようにべったりマークされる笑
こう書くと俺も隣のやつ気にしすぎキモッってなるけど一度気になるとずっと細かいことが気になってしまう…僕の悪い癖。

自己採点するとテンション下がるだろうと思われるので自己採点は明日して更新します。

とりあえず感覚で。

日本史
4ーやや難?ーいきなり詰まって困った
1ー並ーできたか!?
2ー並ーできたか!?
3ー並ーできたか!?
要するに良くわかんなかったっつーことです笑
25〜35に収まるでしょう。
70分かかる。理想は60〜65分。

地理
奴のせいで解く順はカオス。
25以上はあるかな。あってほしい。

昼は寝たいんだけど毎回寝れない。

英語
4bー10分ーダメだった。ここで波に乗れるように和訳をやりこむという手もある。
1aー10分ー集中できなかった。悔しい。
2a2bー15分ーaは大丈夫だろうがbは内容がカスになってもーた。aの概要。
左ーすげー雨ふってる。でも昼飯食べいかんと。
右ーおー傘が一本しかない。一緒に使お。
左ーやだ。本当の事言うと私あなたがあまり好きでないのです。
右ーそれは残念です。ではこの傘はあなたが使ってください。私は今日昼飯いらん。
左ーサンキュー。

内容カスだな。でも英作って自分の中で一回ストーリーできちゃうとそれの改良ってうまく進まないんですよね。

3ー耳が腐ってんな。隣の奴はガン見してくるし。感覚的には最悪。去年の最悪でも24以上だったのが嘘みたいだ。がんばろ。
4aと見せかけての1bで奴をまく笑ーできたかな。
4aーできたかな。
5ー妊娠してんだよね!?で夫がすげー焦ってて、私はまだお腹の中みたいな。違ってたら恥ずい。

75あってくれ。ぶっちゃけ採点してみるまで英語っていつもよーわからん。

以上。

明日は休講らしい。早慶戦に感謝。語学やります。