2次試験自己採点 英語 数学

先日都内で友人と食事をし、その帰りの電車において酔った勢いで解答速報を見てしまい、帰って本格的に採点してしまいました。

数学
第一問 17
Bは少し詰めが甘い気がする。
第二問 20
採点きついとどっかで減点される恐れがあるもいい出来ではないか。逆手法?でやった。
第三問 4
悔しすぎる。忘れたい。
第四問 4
はなから漸化式を捨てた自分を殴りたい。忘れたい。
計45

数学ではやはり「取れたはずなのに…」というのが一番苦しい。悲しい。他の人からみたら至極無様だが…

英語
1a 難らしいが的は外れてない模様。6点
1b なんで間違えたかよくわからん。6点
2a2b 英作は自己採点どうこうの話じゃないな。6点8点
3 16点。クソ過ぎて泣ける。去年マイナス10とか信じられない。
4a 2点 間違えたものはいずれも5番目だけ違ってた。死にたい。
4b 14点くらいはあるはず。そこまで悪くはない。
5 記号は3ミス。一つ終了直前に正答から誤答に直してるのがあり死にたくなった。記述はAは大丈夫でBは外したっぽい。12点くらいか。

計70

甘めに見てこれ。クソすぎて泣ける。


ということでもう切りかえて経済学の勉強を始めました。とりあえずマンキュー入門経済学を購入し、読んでます。1ヶ月くらいかかるみたいです。
あとは統計とかもやらないとって感じですね。