勉強記録19



最近の内容 7.0〜8.5h

起床
英語 単語 音読 和訳要約
(国語)
朝食
社会 
(数学)
図書館へ
社会
読書
昼食
昼寝
英語リスニングリーディング
数学演習
帰宅
休憩
外出 喫茶店へ
洋書
社会
数学復習
読書


こんな生活を送ってます。精神面は焦りはないものの情緒不安定です。特に寝起きのヤル気のなさは尋常でない。

あ、受験票来ました。完全に忘れてた。書類不備がなくて安心。受験番号は結構早くなっていて去年一昨年と教室違うみたいで残念。でも採点官が去年と変わることで国語の点数があがるはず!笑

今日東大文科数学1992をセットで解いたんですが難しい…
第一問は解法の選択ミスで立ち往生。2解を設定することをためらわないようなしよう。
第二問は途中の計算ミスと最後の値の大小評価で行き詰まる。
第三問も設定ミス
第四問は無理だった。
全部で28点くらい。本番これだと確実に落ちる。
この四問はしっかり自分のものにして切り替えよう。
明日は93年を解く予定。