2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格発表

はい。予想通り不合格でした。色々思う事はありますが切り換えて慶応経済という学歴を受け入れ、進んでいこうと思います。文三の最低点を超えていて後悔してる部分もありますが仕方ない。余計な事を考えてしまいますがこれも時間が解決してくれるでしょう。…

雑記4

完全とはいかないまでももう切り換えて経済の勉強したり本読んだりバイトしたりしてます。将来の事はこの一年で色々考えようと思ってます。慶応経済からでも官僚は無理ではないらしいので今のところ官僚目指しながらも就活し銀行に就職できたらと考えていま…

2次試験自己採点 英語 数学

先日都内で友人と食事をし、その帰りの電車において酔った勢いで解答速報を見てしまい、帰って本格的に採点してしまいました。数学第一問 17Bは少し詰めが甘い気がする。第二問 20採点きついとどっかで減点される恐れがあるもいい出来ではないか。逆手法?で…

仮面浪人体験記

一浪の末文一に落ち純粋浪人と仮面浪人のどちらにしようか悩む。素直に慶応に行こうとは思えなかった。秋模試AAであったこと、新課程になること、などを考慮し仮面を選択。4月〜8月 大学前期大学入学。当時は楽単とか気にせず興味がある授業やimmaturityさん…