合格発表

f:id:Nitobe:20150312151121j:plain

はい。予想通り不合格でした。色々思う事はありますが切り換えて慶応経済という学歴を受け入れ、進んでいこうと思います。
文三の最低点を超えていて後悔してる部分もありますが仕方ない。
余計な事を考えてしまいますがこれも時間が解決してくれるでしょう。といっても今はそればかり考えてしまうのでネットで一浪慶応経済>二浪文三的な内容を探しまくり心を落ち着けています笑
どなたか科類間の点数で落ちた方がいらっしゃればどういう風に気持ちを持っていったか教えていただけませんか?

今後は経済と数学をがっつり学びながら他分野の教養みたいなものを身につけていこうと思っています。何よりまず東大法学部至上主義的な自分の価値観を変えないとダメですね笑

受験生の皆さんお疲れ様でした。