夏の東大模試

終わりましたね。毎度のことながら最後の英語は模試後の楽しみを考えて集中できなくなってしまいます…笑

自己採点は以下のよう。

実戦

国語 52

数学 40

日本史 19

地理 16

英語 76

総合203

Open

国語 55

数学 41

日本史 34

地理 27

英語 68

総合225


両方C判定ですかねー。残念。国語と社会はまだどうでもいいとして、英数はヤヴァイです。このままだと記念受験になってしまうのでぼちぼち本気出しますか笑 A判定出ても落ちる時は落ちるのでもう判定は気にしないようにしたいと思うのですが秋はA判定欲しいというのが本音笑

英数は東大型の演習を定期的にして、社会は思い出す作業に徹し、国語は…何しよう…定期的に鉄緑会のやつで古典は演習し、現代文は出口のやつでも読みますか。

今日は家でダラダラとバイトに徹し、明日からコツコツ学びます。スペイン語の勉強もしたいなー

仮面浪人でブログやってる人いないかなー