雑談


二つしていたバイトを一つに減らし、生活のサイクルを確立しつつあります。
月曜日  二限五限
火曜日  バイト1800くらいから
水曜日  二限四限
木曜日  一限二限バイト1800くらいから
金曜日  バイト1800くらいから
土曜日  ガリガリ
日曜日  ガリガリ

といった形です。土日の有効活用が鍵になりそうです。授業がある日は英数と論述ノートだけやって、授業がない日は過去問演習や古典に取り組みたいっすね。


この前学校の図書館で駿台の東大化学のテキストやってる人を見ました。日吉の図書館にいるってことは理工の人ではないのですかね?ってことは経済っすかね。声かけてみようかと思ったけどコミュ障だしチキンだしできませんでした笑
私は図書館では洋書を読んだりCNN eeを聞いたりしたりしてるので仮面と認識されずらいと思います。だからクラスメイトに見られてもガリ勉としか認識されず、仮面とばれないだろうと安心してます。ただセンター前とかはそうはいかなそうですねー。

秋の東大模試の目標点でも書こうかな。

Open
英語85
数学55
国語55
日本史35
地理30
総合260
去年24*点だったので今年は250以上をとってみたい。

実戦
英語85
数学55
国語55
日本史20
地理25
総合240
駿台の社会で30以上とったことないので英数で稼ぎたい。去年は226くらいでA判定でした。

本番もついでに。(前年比)
英語85(+6)
数学55(+15)
国語60(+28)笑
日本史40(+8)
地理40(+5)
総合280
恥ずかしながら現浪いずれにおいても社会で40超えたことないんですよねー。

目標点って書いてて楽しい笑
夢が広がる笑
去年も何回目標点書いたことか笑

センターも。
英語190数学175国語150日本史85地理85地学80合計775かな。去年地学62でした。現役の時は1ヶ月で50点あげて86だったのに笑