勉強記録12

最近の内容


英語

     洋書

     東大過去問復習

     キムタツ

数学

     学力コンテスト

     東大過去問復習

国語

日本史

地理


昨日二次試験以来はじめて古文漢文を読みました。といっても今年の問題の解き直しですが。両方読めてるんだけどうまく答案に表現できてなかったようです。現代文は新釈現代文は中断して、出口の東大現代文をやってます。週末はもう東大実戦ですね。一日中勉強してる一浪の人達に勝てる気がしません笑 まぁ英数で150ぐらい稼いでなんとかB判定は欲しいところですねー。


ここのところ毎日バイトしてます。七月は8万円くらい稼ぎました。八月はこの調子でいけば10万円いくでしょう。そしたら定期代と秋模試代とセンターと二次試験の受験料は確保できます。