勉強記録11

最近の内容


テスト勉強

 

英語

     洋書

     CNN ee



テスト週間です。あと2科目です。一回しか授業出ていなく、全く勉強していない論理学が最大の難関ですね。というか地学は5回出席とること忘れてて出席足りずに単位落としました… このせいでテスト受けたすべての科目で単位もらっても21単位しかなくなることになりました。まぁスペイン語で4単位はくるだろうから進級はできるでしょうけど。(スペイン語の単位は秋学期の終わりに一気にくる)

というか全然受験勉強出来てないです。なんだかんだで今年の2月26日以来社会は全くやってないし、同25日以降、古典も出来てません。この去年の100分の1くらいの勉強量で夏の模試はどれくらいできるのか楽しみです笑