勉強記録8

最近の内容  一日1.5〜3.5h


英語

     洋書

     CNNEE

     TOEFLリーディング問題270

     究極の英単語3

     英検1級リスニング問題集

数学

     大学への数学5月号 6月号

国語

     新釈現代文




久しぶりですね。忙しいです。受験勉強は上記のことくらいしかできてないですねー。あとはスペイン語、マクロ、線形代数微積分とかもしてます。この前生協で大数買おうとしたらクラスメイトがいてかなり焦りました笑  ばれたらどうやって言い訳すればいいのでしょうかね?笑 5月号の学力コンテストはくだらないミスで6点落とし、氏名掲載は厳しそうです。6月号もとりあえず全部答えまで出したのですが、あまり期待しない方がよさそうですね。

というか仮面の人まだ一人しか知らないのですが… 少なくともうちのクラスにはいなそうです。

春学期の終わりが7月末ということを知って東大実戦詰んだなと思いました。今年は判定は気にしないスタンスで行きますが流石にC判とかは萎えるんでB判は死守したいです。社会はノータッチなんで英数で稼いでB判を目指します。英語90数学60で行こう笑 笑っているが実際このくらいとるつもりで学んでいこう。

これからはもっと更新できるよう頑張ります笑