勉強記録6

今日の内容  5時間くらい


英語

   洋書

   究極の英単語3

   東大英語和訳(河合出版)

   CNN ee

数学

   大学への数学4月号  確率

   赤チャートC 一次変換

スペイン語

   不規則動詞の活用

ミクロ経済

   ミクロ経済学演習



はい。毎日更新はやはり難しいですね。東大二次試験以来古典と地理は完全にノータッチです。日本史もほぼノータッチ。どうしましょう。6月の東進東大模試どうしましょう。東進東大模試は割と好きですけど、一日で全部やるのが心底嫌です。6月は回避して、9月に受ければいいかな。夏は実戦とオープンは受けます。7月に学校が終わったら、受験勉強ガチこみます。春学期は申請した単位すべて取りたいです。ただ地学は内職してるし、地理学はまだ一度も講義に出てないです笑 しかも私はぼっちなので過去問を手にいれられそうにない…  どうなることやら。