勉強記録2

今日の内容 6時間くらい


英語

究極の英単語3

英検一級リスニング問題集

TOEFLリーディング問題270 復習+一題

学校の宿題

スペイン語

ゼロから始めるスペイン語

数学

赤チャートC

国語

現代文と格闘する 少し


はい。ゴールデンウイークですね。当然サークルに属していない私は特に予定もなくバイトと勉強に明け暮れてました。あ、あとミクロ経済学の問題集も解きましたね。

二次試験の翌日に「カラマーゾフの兄弟」の上巻を買ったのですが、遂に今日エピローグの前まできました。ミーチャは有罪ですか。というか低能な私にはこの小説はイマイチ理解できませんでした…

この次は「武士道」か「知の逆転」を読もうと思ってます。