東大受験終了



90パーセント落ちた。

一日目

7.5h寝れて悪くはないが良くもない体調で駒場へ。席はイマイチ。

国語
いつも通り漢文から。簡単に感じ25分で完了。いい感じで古文へ。遠い昔にどこかで読んだことがあるようなないような文章笑。出来はあまり芳しくない…かな。評論へ。割と読みやすかったかな。頑張ったが去年の30点を考えると採点官に「お前何言ってんの?バカじゃん。」と言われてる気がする…。随筆も同様。随筆は1と4はあかんと思う。

15-18-22-5  計60

希望的観測笑。まぁこれは採点によると思う。

昼休み。頭痛すぎて気持ち悪くなりこれはやばい…と思い苦しむ。何とか今日だけ乗り切ろうと自分を奮い立たせてもどうにもならず気持ち悪いなか数学へ。

全問とご対面。1珍しい2ん…3ん…4あーあかん。これはマズイなと感じながら2へ。結果的にこれが大正解。「または」を見逃し????となっていたが5分で気づき解答開始。30分でそれらしき図示ができ面積も綺麗。ここで少しホッとする。戦略上4へ。一昨年の確率をきちんと復習していなかったことを後悔する。15分考えてあまりにも多くの現象が頭に浮かび後回しを決意。設定と方針は書いておく。3へ。こういうの苦手なんだよなと思いながら素直に進めていくもこれでは答まで辿りつけんと考え設定を変えるがこれも無理。焦ってくる。ごちゃごちゃ書いて残り20分の時点で1へ。Aは真だと思って微分で証明を進めるうちに偽だと気づいた。気づいた過程も少し書き採点官にアピール笑 Bはmnが交換可能なことに着目し大小関係を作り一文字ずつ削除していき何とかQED
確率する時間はとれず。

18-20-8-4 計50

高めに見積もってこれな。
ちなみに私は自己採点しません。

体調は悪くなる一方。何とか帰宅するもフラフラ。何とかしようと病院へ。ウイルス性胃腸炎と診断される笑 翌朝熱が出るかもと言われ泣く笑 少し食事を摂り寝る。
が、なかなか寝付けず苦しむ。

それでも6時に起きれ、身体を薬とドリンク漬けにして駒場へ。何とか辿り着く。何を期待してか自分でもわからないが別室受験できないか申し出る笑 結構待たされたあと許可される。他にも2人いた。

地歴
ハサミ不要に驚く。日本史から。4あかん。1あかん。2悪くはないか。3これも悪くはない。65分で完了。地理へ。桑畑だよね!?切実。地形図の割には点来そう。あとはー忘れた。ギリギリ全部埋めた。

日本史 7-12-12-7 計36
地理 12-12-12 計36

希望的観測笑

昼は寝れず英語へ。

英語
体調あかん。
4b悪くはないか。
1a意味不明… 時間をかけ何とかそれらしきことを書くが…
2a難しい。時間をかけても無理だと思いさっさと書く。
2bこれもなー。2aよりはイイと思うが。
3これが人生を破滅させた。感触10点何だが。bで心折られ取りどころと思われるcは茫然自失。メンタル弱すぎ死ね。リスニング中に腹痛に襲われるとどうしようもない…
1b頑張ったが…
4aこれも
5読めたんだが点は取れてなさそう。いつも通り。

60〜75か

70にしとく。

60-50-36-36-70

250

無理だ。希望的観測含めてこれだし落ちた去年より感触悪いし。


私のこの2年は何だったのか。考えると鬱になる。今後どうやって生きていくかを何人かの先人に話を聞いて決めることにする。

どうしても体調万全なら…と考えてしまうんだが。でもこれを他の人に言うのめっちゃダサいな。
だからブログ上だけで。


さてimmaturityさんみたいになりたくてブログを始めてみたわけですが、失敗しました。
ただ私が仮面を決意した時にimmaturityさんのブログがとても参考になったように私のブログもこれから仮面しようとしている人の役に立てれば幸いです。

後日また仮面浪人の体験談みたいな形で記事を作ろうと思います。